01
1
2
3
4
6
9
11
14
17
18
19
20
22
25
26
27
30
31
   



日本一

朝一番で仕事で箱根に登り・・・


御殿場からの一枚


DVC00008.jpg



今日はKISSを持っていなかったので、モバイルフォンにて撮影


やっぱり 富士山は良いね


次はKISSで狙います



theme : レスリング
genre : スポーツ

イベント プロデューサー

今週 土曜日は沼津城北レスリング部のOB会だ!


創部以来の成績だったので、盛大に行いたいのだが・・・・




そして、もう一つのイベントが決定!

続きを読む

theme : レスリング
genre : スポーツ

役員会

今日の夕方に三島・呉竹で県レス協の役員会が行われる


今年の総会で議題となる項目の話し合いである


今年は役員改正がある   オイラの仕事が減るといいのにな~


会長が変わる事も決定しているらしいので。。。


ある意味  『CHANGE』の年になる


さて、準備をして行って来ます。

theme : レスリング
genre : スポーツ

今日の一品

練習後に『薊』に行ってきた

オイラの憩いの場所だ

これは『銀ダラの醤油干し』

DVC00017.jpg


飲ん兵衛には甘いみりん干しはダメだ

脂がのっていて美味い

皮の部分も香ばしくて最高

日本酒にオススメの一品


試合要項

毎日の用に試合要項が送られてくる。


いなべの中学生の大会

中部日本

少年少女選抜

全日本女子


関東甲信越は参加申込みを出したので一安心



『オレ様』じゃないけど。。。。大変な作業である


印刷して配布して・・・ウチは取りまとめは父母会で行ってくれるのですげ~助かっているが。。。


その後、階級を確認しながら参加申込みを作成して送り返す。


大会によって階級は違うし、大会も多くなるとミスも出てくる。


過去には参加申込みを忘れ、遅れたため電話で謝ってなんとか参加させてもらったり、、、


参加希望の選手を一人忘れて、不参加になったり、、、


階級を間違えたり、、、


これも全て大会スケジュールが過密だからかな??


気をつけなきゃね!

theme : レスリング
genre : スポーツ

興奮

今週は強化週間だ!


って企画しながら・・・・さっそくオイラは休んだ


仕事で安全祈願へ静岡の浅間神社(あさま じゃなくて せんげんって読むんだよ)へ行って来たよ


ちょっと早く着いたので廻りを散策すると古墳がある。


古墳の中が覗けたので写真をパシャ!


真ん中の石は棺だ! 


DVC00013.jpg


古墳に興奮


お後が宜しい様で。。。。。。




同じ頃、静岡新聞社で  後藤コーチと旭・裕太・竜司の四人がスポーツ賞の表彰を受けていました


おめでとう!


theme : レスリング
genre : スポーツ

ジョギング

昨年、携帯電話を機種変更した。


ドコモの901から最新になった。


オイラの中でどうしても欲しい機能があった。。。


GPS機能だ!


それは

続きを読む

theme : レスリング
genre : スポーツ

成人式

12日は成人式


OBのチーこと野中千尋に『成人おめでとう!』 を送った


続きを読む

theme : レスリング
genre : スポーツ

長澤マジック

そう!  沼津の幼年はコレに必ずかかる



今回の合同練習では久しぶりにそれが発揮された!



ホント、今回の合宿で一番素晴らしかったのは幼年組



声は出てるし、やる気はあるし・・・・



眠くなる幼年が一人もいないし・・・・



一番最後まで練習をしているのが幼年組だった。



素晴らしいマジシャン長澤でした。。。。



長泉の鈴木コーチもありがとうね!


theme : レスリング
genre : スポーツ

合同練習

10~11日に柏・王子・野田一中が沼津に来て合宿を行いました。


DVC00006_convert_20090113083602.jpg



野田一中って言えば・・・・中学レスリングの名門


王子は何時もお世話になっている成富先生のクラブ


そして、柏クラブは。。。。。谷田旭が小学校から高校まで競い合った矢後匡平選手の父上が指導しているクラブだ!


対するは沼津・長泉・三島南連合軍

続きを読む

theme : レスリング
genre : スポーツ

愛情

http://www.shizuokaonline.com/commendation/sports/


theme : レスリング
genre : スポーツ

どんどん!

毎年の事だが・・・・


   だんだんとスケジュールが埋まってきた


続きを読む

theme : レスリング
genre : スポーツ

練習 開始!

月曜日から練習を再開しました。


初日は暖気運転って感じだったかな??


今日からはしっかり行きたいと思います。



で、土曜日の合同練習の日程ですが


10日は12時~


11日は10時~1日練習です。


お楽しみに


theme : レスリング
genre : スポーツ

新年のごあいさつ

遅くなりましたが・・・・


   あけまして  おめでとう!


今年もよろしく!!


うれしいニュースとは・・・後藤コーチが『静岡新聞社 優秀指導者賞』を受賞しました。


DVC00019.jpg

DVC00020.jpg

DVC00021.jpg



続きを読む

theme : レスリング
genre : スポーツ

プロフィール

たなかしんじ

Author:たなかしんじ
沼津レスリングクラブのコーチ

オイラに連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ジョギング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
