07
1
2
3
4
5
8
9
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
31
   



第26回全国少年少女レスリング選手権大会

終わりましたね。。。


疲れと安心感の為に、少しボーっとしています。


後ね。  喉が痛て~  声が出にく~い  (セコンドにはほとんど着いていないのに??)


まだまだ、大会の余韻に浸っていたいのだけど・・・


そろそろ、大会レビューを書かなきゃ。。。沼津クラブ公式ブログだからね


って事で



続きを読む


theme : レスリング
genre : スポーツ

代々木へ

最後の練習が終わりました。


後は表彰台の一番上に向かって上がっていくだけです。



さて、9時半出発!  11時半ごろ会場に到着予定です


theme : レスリング
genre : スポーツ

痛っ 噛んじまった

水曜日にテレビ取材を行った♪



090715_210531.jpg




090715_210333.jpg






練習前にオイラもインタビューを受けたが・・・・


いや~  しどろもどろになっちまった


双子のレスリングスタイルなんて。。。。普通、似るだろ


同じに起きて、同じ食事して、同じ学校行って、同じ練習してんだからさ


それなのに、いきなり特徴を聞かれても???  困っちゃうんだよな。。。




で~   放送は7月24日(金) 夕方6時20分頃


    って試合中じゃん   


誰か!  録画してくれ!!


theme : レスリング
genre : スポーツ

もうすぐ・・・

キッズレスラーにとって一番大事な大会が迫っています。


昨年の大会後に『レスリング格闘日記』に書いてある事を思い出す


続きを読む

theme : レスリング
genre : スポーツ

テレしず♪

火曜日にテレビ静岡のハスミさんから電話がありました。


以前、ミユの放送でお世話になったのですが・・・


そのときに売り込んでいた、堤1~4号の取材の申込みでした。


全国大会が近いからね


『メジャー化計画中』の沼津クラブとしては当然OK!


水曜日に事前打合せをしました。


そして・・・・来週水曜日、15日に練習を撮影します。  


皆、綺麗な衣装で集合!   でも、フリル付はダメだよ


オイラも発声練習をしておかなきゃ。。。。怒っている場面の出演が多いから




theme : レスリング
genre : スポーツ

え!  飲んで最強???

合同練習会の反省会


みんなが揃う前に松岡コーチと二人だった。


最初の一杯を飲み終えて2杯目に突入したくらいの話だけどね


続きを読む

theme : レスリング
genre : スポーツ

県少連盟主催の合同練習会

を開催しました。


8時に静岡県知事選挙に行って投票


8時半に道場へ行くと焼津ジュニアが既に到着していました。


9時半開始だったのですが、皆やる気満々(死語?)で10分前から開始しました。


参加者は100名近くいたんじゃないかな。。。。高田道場の海舟くんも水戸の試合後参加してくれました。


090705_093149.jpg


練習は。。。

続きを読む

theme : レスリング
genre : スポーツ

プロフィール

たなかしんじ

Author:たなかしんじ
沼津レスリングクラブのコーチ

オイラに連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ジョギング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
