09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
20
23
24
26
28
30
   



三人娘。

全日本女子オープンに出場する3人娘。の取材がありました。


沼津クラブ専属記者の小久保さんです。



直前までパパに怒られていて「ゲームを全部壊す」って言われてテンション低い綺美華


のらりくらりと答える美優


話がかみ合わない瑠実



相変わらず困っていた小久保さんでした


でも、そこから素晴らしい記事にしてくれるから凄いよね


お楽しみに。。。


theme : レスリング
genre : スポーツ

体験教室

レスリング競技を普及する為に。。。

           そして、選手発掘の為に。。。


『キッズレスリング体験教室』を行いました


『沼津クラブメジャー化計画』の為に



今回は3才~中学1年生までの総勢25名が来てくれました。


盛大な体験教室になりました。

続きを読む

theme : レスリング
genre : スポーツ

体験教室のお知らせ

え~   


9月27日 10時より  沼津城北高校格技場において体験教室を行います。

対象は3才から中学生まで

受講料は無料です

運動のできる服装と上履きとタオルを持ってきてね


沼津クラブの選手は必ず1名を連れてくる事

theme : レスリング
genre : スポーツ

祭りのあとは。。。

全少が終わってから。。。約2ヶ月間、タックルの打ち込みをやっていません。


あ、胴タックルはやったよ


他のクラブじゃ考えられないと思いますが・・・・


そして、お祭りは終わりました。


続きを読む

theme : レスリング
genre : スポーツ

女子強化練習会

10月の全日本女子オープンに向かって、県内女子選手を強化するぞ!って企画された合宿


該当選手6名の寂しい練習となりました。


2009_09_22_1704.jpg





高校生なんてリカの1名だけだもんね・・・・阿藤快じゃないけど。。。「なんだかなー??」


小学生が来てFILAのルールを覚えるには良い練習会としては良かったんだけどね


2009_09_22_1712.jpg

theme : レスリング
genre : スポーツ

しずおかスポーツフェスティバルオープンレスリング大会

レスリングを誰でも気軽に愉しもう  って大会


だから、勝負にこだわらず・・・レスリングの部だけでなくビーチレスリングの部なんても取り入れて・・・行っています。


来年からはレスボールを行うって、入れている方もいらっしゃっているが・・・・




続きを読む

theme : レスリング
genre : スポーツ

祭りだ! 祭りだ! 

さて、今度の土曜日はしずおかスポーツフェスティバルオープンレスリング大会です。


この大会はフレコローマンスタイルで勝負です。  


フレコ?

続きを読む

theme : レスリング
genre : スポーツ

ただいま!

お久しぶりです


長~い・・・修行の旅から戻ってきました。









嘘です。



毎年、この時期はブログの更新が怠ります。


多分、プチ燃え尽き症候群なんだろうな



で、充電出来たので・・・気合入れて行きます。

theme : レスリング
genre : スポーツ

プロフィール

たなかしんじ

Author:たなかしんじ
沼津レスリングクラブのコーチ

オイラに連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ジョギング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
