01
1
2
3
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



飲んだ 飲んだ

クラブのお父ちゃん達と新年会を『治作』でやった


忘年会はお母ちゃんたちと新年会はお父ちゃんたちと親睦を深めている



とりあえずのビールから始まると・・・あの人がいきなり


「わし、日本酒飲む  熱燗とか何もしなくて良いから常温で一升瓶で持ってきて!」

「一番安い奴で良いから」  っと始まった

「コップもビールの奴で良いから・・・安くしてね」

「どーせ 田中コーチも飲むから・・」って言われたので、オイラも一緒に飲みました。

一升が終わると更にもう一本・・よく飲みました


レスリングが大好きな者たちが集まってレスリング談義が最高のつまみです。


今朝は頭が重いよ



theme : レスリング
genre : スポーツ

肉チャーハン

朝から仕事で稲取へ


昼に終わったから・・・・


東伊豆クラブの稲葉コーチにメールした。


「稲取名物の肉チャーハンが美味しいところはどこ?」


早速メールが戻ってきました。


『かっぱ食堂』の肉チャーハン


100107_125554.jpg


シンプルなチャーハンの上に醤油味のチョット濃い目の野菜炒めみたいな奴がかけられています。


美味しかったよ!


噂では静岡県内のファミリーマートでも肉チャーハンが売られているようですが・・・


『かっぱ食堂』の肉チャーハンはうまいです。


以前に稲取の石原さんに連れて行ってもらった『浜っ子』の肉チャーハンもうまかった。。。


稲取の肉チャーハンはB級グルメです。


theme : レスリング
genre : スポーツ

練習始め

6日は練習始め


飲みすぎで体調不良で。。。。なんて言ってられないよね。


全中までは5ヶ月チョット


全少までは6ヶ月と少し


2月末の関東甲信越大会からは大会が次々とやってくる



そろそろ本気になっていかなきゃね・・・


先ずはコーチのオイラが気合入れなきゃね


theme : レスリング
genre : スポーツ

ジュニアスターカップ・レスリング選手権大会

新年早々から昨年を振り返るのも・・・ね


でも、やらなきゃダメだよね


続きを読む

theme : レスリング
genre : スポーツ

新年のごあいさつ

あけまして

   おめでとう

     ございます






theme : レスリング
genre : スポーツ

プロフィール

たなかしんじ

Author:たなかしんじ
沼津レスリングクラブのコーチ

オイラに連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ジョギング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
