02
1
2
3
4
5
8
11
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
   



関東甲信越

今年も関東甲信越大会に参戦してきました


大阪から王者の吹田  三重からいなべ・・と強豪チームが大会を荒らしに来てました。。。


これは関東甲信越じゃん!  って言いたかったけど・・ 沼津も東海だろって言われるよね


それにしても・・・・ホント  レベルの高い大会です。




さて、沼津からは23名が出場しました。


簡単にコメントを・・・


続きを読む


theme : レスリング
genre : スポーツ

強化練習会

日本代表の合宿の中・・・



アテネ銅メダル 現日本代表コーチの


田南部コーチが来てくれて指導してくれました。


トップレベルの指導は本当に勉強になります。 


田南部スペシャルの『レッグホールド』はマジ、スペシャルでした。。。


関東甲信越が近いけど・・・しばらくはレッグホールドの練習をするつもりです。。。



P2200035.jpg


それにしても田南部コーチは本当に指導が好きだね。。。メチャクチャ良いコーチだよ


ありがとうございました


また、お願いしまーす



theme : レスリング
genre : スポーツ

バレンタイン

チョット 遅くなりましが・・・


今年のバレンタインもいっぱい頂きました。。。



P2140032.jpg





毎年のことですが・・


勘違いしています。。。

theme : レスリング
genre : スポーツ

県ジュニア強化練習

3連休の最初の二日間・・・日曜日は雪もチラつくさーむいこんな時に・・・


県協会主催の高校1年と中学生を中心に強化練習を城北高校で行ないました。


中学生もみんな参加してましたね。。


しかし、高校生に入るとちぃっちぇーな・・・ 体重がそこそこあっても大きく見えないんだよね  中学生はね


まー   体力に劣りながらも、、技術でがんばってました。。  良い練習が出来たと思います。


しかし、元気のなさ  あいさつが出来ない事  ・・・情けないね。。  今回も長野先生に怒られてましたね


人間的にも成長しなきゃ  大きく見えないんだろーな



さて、今週は強化ウィークです。   毎日、れんしゅうしちゃうぞ!


theme : レスリング
genre : スポーツ

悩める人事

すご~く  悩んでいます


どーしようかな??



続きを読む

theme : レスリング
genre : スポーツ

コバヤシ会

昨夜は三島のアミーでコバヤシ会が開催されました。


小林先生と松岡先輩とオイラの3人で・・(約1名は強制送還されました)


松岡先輩が持ってきてくれたイカの丸干し(腸入り)がメチャクチャ美味しくて・・


4_l.jpg



あっと言う間に 一升の日本酒が終わっちゃいました。


theme : レスリング
genre : スポーツ

申込み

この時期は、毎週のように送らなきゃならない試合申込み


結構大変だよね。 


まぁ 大変なのはしょうがないんだけど・・


納得できない申込みが一つ


『ジュニアクイーンズカップ』だ!



続きを読む

theme : レスリング
genre : スポーツ

再開!

ご無沙汰していました。



冬なので・・・冬眠してましたが  



あけましておめでとう! って時期でもないし・・・



まあ、立春も過ぎたので・・・動き始めまーす。





動き始め一発目は・・・父親会の様子です。


沼津クラブでは、忘年会はお母ちゃん+コーチ  新年会はお父ちゃん+コーチ の二本立てです。



続きを読む

プロフィール

たなかしんじ

Author:たなかしんじ
沼津レスリングクラブのコーチ

オイラに連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ジョギング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
