08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新体制

全国大会も終わり・・・・


   お盆も終わり・・・・


 夏休みも後半に突入しました。



そして。。。


続きを読む


theme : レスリング
genre : スポーツ

第28回全国少年少女レスリング選手権 IN 新潟

なーんとか 疲れも取れたし。。。


総括を書かなきゃね   次へ進めないからね。。。


続きを読む

theme : レスリング
genre : スポーツ

震度4

全国の疲れで。。。頭が  ぼーっと


昨夜は練習は休み


ビール350を1本とハイボールを一杯  飲んだだけで。。。。



深~い ノンレム睡眠状態の時に


急に目が覚める  っと同時に


ドン!   ガタガタ   グラグラ 



地震だ!


そのあと  携帯が緊急地震速報!


飛び起きて、揺れが納まるのを待ってTVを点ける


しばらくNHKを見ていると  駿河湾沖の震源地M6.2   沼津は震度4


津波の心配なし


ほっとしました。。。



震度4ってかなり揺れたね   東北ではまだこの程度の余震が頻繁にあるからね


大変だね



で、


一度覚めたオイラの目   そのままWOWOWでやっている『リアル鬼ごっこ』に釘付け


昨日と同じで朝が辛かった



全国大会の総括は後日


これから 定例の『小林会』でーす


喉の嗄れたこのハスキーボイスで飲んで歌ってきます


明日の朝も辛いだろーな。。。。


theme : レスリング
genre : スポーツ

プロフィール

たなかしんじ

Author:たなかしんじ
沼津レスリングクラブのコーチ

オイラに連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ジョギング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
