09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
27
28
   



バービー

小学生チームは今月と来月は試合がありません


オフシーズンって事です


このような時期に出来る練習は・・・

続きを読む


theme : レスリング
genre : スポーツ

体験教室 

小学6年生が中学チームに移った為・・・・


小学生チームが寂しい状況です


一年後は現在の小5が大量に中学に移ってしまうと・・・・



想像したくない状況です







そこで、今週の日曜日 10:00より体験教室を開催します。


沼津周辺の皆様・・・来てくださーい





先週は

シルバーウィークって言うらしいが‥


ほとんど練習しなかった

月曜日、火曜日は休み

水曜日は台風

木曜日に練習

金曜日、土曜日は国体合宿で道場が使用不可

日曜日は休み


この数年、通常週で練習しなかった事はなかったじゃないかな


大丈夫かな‥


まぁ、今日から仕切り直しです

更新。。

宿敵 大楠のオレ様が・・書いてるから・・・・



久しぶりの連続更新ですが・・・



台風の影響で断続的の停電です。。。やばい!



     ので、今日はこれまで・・・また明日か? 明後日にて。。。


theme : レスリング
genre : スポーツ

お祭りも終わり。。。

何かと。。。忙しい日々が続いていました。





パソコンを立ち上げれば・・・・毎日、全日本女子オープンの広告作成

       (おかげさまで今年も多くの広告をいただいて女子連盟に渡すことができます。)


土曜日は焼津で久保先生の功労賞受賞祝賀会に出席しました。。。。おめでとうございます


日曜日は同じく焼津でしずおかフェスティバル   グレコ的な勝負を仕掛けましたが、、、不発に終わったようですね。



そんな、こんなの・・・・日々もひと段落しました。


今週からは基本に戻って気合を入れていきます。   まずは『構え』と『フットワーク』ですね




1・2年生がどのように化けていくのかが楽しみです。。。


theme : レスリング
genre : スポーツ

久しぶりに。。。

ながーい  夏休みのため。。。更新できませんでした。   (うそです)



怠け癖が出ると  どーもダメだね。。



その間に色々な出来事がありました。。。。が、すでに記憶の彼方に埋もれていますね



さて、9月に入り   なーんとなく忙しく飛び回っています。



特に全日本女子オープンの広告   皆様にご協力いただいています。


参加締切も終わって・・・集計が出るころですね ・・・・  これから、更に忙しくなります。


しずおかスポーツフェスティバルもあるし。。。


気合を入れてがんばります



ブログ更新もがんばらなきゃ。。。


theme : レスリング
genre : スポーツ

プロフィール

たなかしんじ

Author:たなかしんじ
沼津レスリングクラブのコーチ

オイラに連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ジョギング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
