06
3
4
5
6
7
8
12
13
14
17
18
19
20
23
25
27
28
29
30
   



ブロッキング

昨日、携帯でブログを確認したところ‥
「閲覧パスワードを入力しろ」との事



なんで??

パスワードって何???


いろいろなパスワードを試して、なんとか開いたけど‥


これじゃオイラだけしか閲覧出来ないじゃん


その後、パソコンや携帯で四苦八苦しながら‥

やっと、設定を変更出来た

日曜日、酒に酔っ払った状態で弄ったのが悪かったかな??

やっぱりお酒は恐いぜ


今日は全国高校グレコローマン予選
我が母校城北
高校から始めた3年のタナカと沼クラOBのシュンの同学校同士の決勝
3年間頑張ったタナカが初めてグレコローマンの試合をしたシュンに勝って初めての県王者

OBとしてめちゃくちゃ美味しいお酒飲んでいます


水曜日も今日も練習ができずに‥

ひま、ヒマ、暇

ストレス溜まってます

だから‥いつもよりも早く

アザミで飲んでます

写真は今日の一品です

敗戦。。。

今年の団体戦も敗れました。。。


十分な戦力で・・・


十分に準備をして・・・


それでも・・あと少し及びませんでした。。。


選手たちは良く頑張ったと思います


キャプテンのユウゲンが良く引っ張って、少しづつチーム力が上がってきたと思います


敗因をあげるとしたら。。コーチがプレッシャーをかけすぎたかな??  


団体戦は計算通りに行かないものですね。ホント難しいです。。。



負けた悔しさをバネに全国大会に向けてがんばりましょう!

theme : レスリング
genre : スポーツ

今年の団体戦は

日曜日の大会は  静岡県の団体王者を決める大会だ


昨年は7連覇を阻止されて悔しかった・・・


今年はリベンジに燃えている。。。ってオイラだけ??




優勝候補筆頭は昨年王者の焼津ジュニア 軽量級から中量級の層が厚い 昨年はここでやられました


沼津学園は良い選手がいるが・・・今年は駒が足りないかな??


焼津リトルは基礎がしっかりしているから侮れません


東伊豆は軽量級勝負か


清水ドリームスには過去に苦い思いをさせられているので


未知の怖さがあるのが浜松SS  一癖あるレスいリングをするので要注意


今年も燃える団体戦です!!

theme : レスリング
genre : スポーツ

伊豆総合

昨夜は・・


月曜日の県少選手権の組合せ会議に続いて・・・


今週2度目の伊豆総合高校へ 行ってきました


今回は10月13・14日に行われる全日本女子オープンレスリング選手権の第1回目の打ち合わせです


全国少年が終わると。。。こちらが忙しくなるんだよね 


沢山の人にご協力をいただいて今年も良い大会にしたいと思います。。。全国中学や選抜のように華やかな大会にはできないけどね


theme : レスリング
genre : スポーツ

東日本学生春季新人選手権

杉山雄介がフリースタイルAの60㎏級で優勝したと・・連絡がありました


雄介  おめでとう!!


theme : レスリング
genre : スポーツ

全中終了  そして。。

中学生の目標だった大会・・・は終わった。。
眞大の3位にはおめでとう  って言いたい
優勝を狙った中で  結果だ   
また、その他の選手たちも・・・がんばった中での結果だ
悔しさもあると思うが、次の目標に向かって頑張ってほしい

そして、次は小学生だ!!

今週末の静岡県少年少女選手権大会の団体戦  昨年のリベンジだ!

そして、7月末の全少  向けて気合を入れるぞ!

theme : レスリング
genre : スポーツ

速報

ヨウジ 3位

カンナ 決勝進出

速報

マサヒロ 準決勝進出しましたが、第一シードの吉村選手に敗れ3位

速報

ミワ 加賀田選手に完敗

速報

大リコ、アカネ、ソータ、シュート 初戦敗退

コウヘイ 2回戦敗退


ミワ2勝 明日の準々決勝で3連覇を狙う加賀田選手に挑戦

マサヒロ 2勝 今日もう一試合

長谷川恒平選手の壮行会


に焼津のサッポロビールに来ています

さあ、飲むぞ!

no title


久しぶりの更新です

今日のお酒の一品


太刀魚の醤油干し

美味いス

プロフィール

たなかしんじ

Author:たなかしんじ
沼津レスリングクラブのコーチ

オイラに連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ジョギング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
