07
1
3
4
5
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
23
25
26
27
29
31
   



勝手にしやがれ

オリンピックが始まり・・・


TVをつけっぱなしで寝ちゃっている毎日です


毎日の節制、血の滲むような練習、多くの期待、激しく争ったライバル達・・・


多くの壁を乗り越えてロンドンの舞台に立って、闘っている


日の丸の戦士達の姿を見ているだけで・・・涙が湧いてきます(年を取ると涙もろくなりますね)



若いころはTVを見ていて・・負けちゃダメだ  とか  何やってるんだ!   なんて思った時もありましたが・・


今は長い準備をして精一杯のパフォーマンスをした全ての選手達にエールを送りたいですね。




さて、話は変わりますが・・・




続きを読む


theme : レスリング
genre : スポーツ

全国少年少女レスリング選手権大会

22~24日 代々木第一体育館で熱く闘ってきました



今年も色々なドラマもありました。


久しぶりにセコンドについて・・切れそうにもなりました。


そして、疲れました。。。



では、各選手について・・・




続きを読む

theme : レスリング
genre : スポーツ

no title


最終日

朝のアップ中です

いろいろありましたが‥

残った選手は全力で優勝を狙います

初日


さて、全少の始まりです

今、出来る事はやってきました


後は悔いが残らないように思い切りぶつかってもらいましょう



それにしても‥開会式まで長い

カルピスバター


って 知ってる?

オイラ、まったく知らなかった

カルピス30本から出来てるバター
生産量が少なくて、余り出回っていないそーだ

究極のバターってフレコミ

スゲー濃厚で美味しいらしい


知り合いからGetしました

楽しみ‥

これから


昨日の練習後は


『三の蔵』でディナーを


ホタテのナンチャラ風?


ハイボールを呑みながらいただきました


後10日 選手、父兄、コーチ 一丸となって

がんばろう

あざみ



一週間の骨休め

今日の肴も最高

〆サバと太刀魚の醤油干し

ヤバイ 飲み過ぎる

強化練習

土曜日の午後と日曜日の一日

全少に向けて、県少連盟の強化練習を行いました

道場の借用の問題で急な決定となり参加者が少なかったですが‥

とっても良い実践練習が出来ました


日曜日はオリンピックを控えて大変な時期に、田南部全日本コーチが六機のキッズを連れて来て、指導、スパーリングで選手達と一緒に汗を流してくれました

本当に贅沢な選手達です

プロフィール

たなかしんじ

Author:たなかしんじ
沼津レスリングクラブのコーチ

オイラに連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ジョギング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
