09
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
25
28
29
30
   



豊土

水曜日の練習


うん??  


シューズを履いてストレッチしている奴


見たことあるけど・・・  だれだ? 父兄じゃねーぞ??


うん?   トヨトに似てるぞ?


「おい! 豊土か?」   



「ハイ!」


いや~  懐かしい  


立嶋豊土が練習に来てくれました


沼津クラブが勝利に飢えていた時代の選手です。。。


彼の言葉


「こんなに道場に入りやすいって思いませんでした。。」


「田中コーチ  優しいですね。。」


あのころは、リトルに追いつけ 追い越せって  毎回、鬼のようだったもんね


オイラも年を取れば・・・丸くなるさ。。。


また、来てね


theme : レスリング
genre : スポーツ

キンダーガートゥン

月曜日の練習で・・・長澤・増田コーチがお休み


クラブOGのエリカが子供を連れて体験に来てくれましたが・・・


久しぶりに幼年と格闘しました。。


相手は年長と年中の2名  


何をやって良いのかな??  これはどーよ??


おーい  話を聞け!   


ホントに大変です。。。   長澤コーチの凄さが身に染みました。

theme : レスリング
genre : スポーツ

修善寺キッド30周年

今週末は沼津クラブの遊びのイベントでキャンプに行ってきました


場所は『YOU遊天城』  


きれいになった宿泊施設でした


飲んで 食べて・・・飲んで・・・ 


子供たちは泣きながら・・・食べる練習をしていました


オイラは途中抜け出して  『ラフォーレ修善寺』へ


ココでは『修善寺キッドレスリングクリニック創立30周年記念パーティー』が行われました。


沼津クラブを始めた当初  見学に行かせてもらって  


「小学生でもここまでできるんだ」って 内容にカルチャーショックを受けたのを覚えています


その当時、龍一さんにはクラブ運営、連盟運営についていろいろ教えていただきました。そして、今でもお世話になっています


今年亡くなった伊藤コーチには右も左もわからないひよっこのオイラを本当にかわいがっていただきました。


相原さんや太一さん、山口さん・・・本当にかわいがっていただきました


純さんには飲み方を教わったのかな??




30年って  本当にすごいですね・・・





関係者の皆様 30周年おめでとうございます  そして これからの活躍を応援しています




DVC00033.jpg

theme : レスリング
genre : スポーツ

一輪車

久しぶりの更新で・・・続けちゃいます



先日   


朝6時  仕事で運転中


おおお・・・・


なんじゃ こりゃ・・・


DVC00031.jpg


おじさんがサイクリング中です


サーカスじゃありません。。。


道交法は良いのか??


theme : レスリング
genre : スポーツ

広告代理店

今年も全日本女子オープンの為の広告代理店が終わりました。。


約2週間  仕事と練習や試合の隙間に時間を作って  40件以上の広告を作成しました。。


広告の営業もいっぱいしました。。。。


景気が悪いから・・キツイです


締切が迫ってくると・・焦る焦る 


作って、作って  作りまくると  


デザインが似てきちゃうんだよね。。  やっぱ  才能の無さを感じます


大会プログラム・・・広告も見てくれるとうれしいです



オイラが作った広告リストは・・・


続きを読む

theme : レスリング
genre : スポーツ

佐野家 葬儀日程

故人 佐野規康(56)

場所 セレモニーホール平安 沼津北会館
     沼津市新沢田町2-53 電話:055-929-9559

通夜:9月10日 19:00
葬儀:9月11日 11:00
出棺:9月11日 12:20

となります

theme : レスリング
genre : スポーツ

久しぶりですが・・訃報です

お久しぶりです。。長い夏休みでた。。

もう少し休みたかったのですが。。。



最初の更新で・・・


残念な訃報です


沼津城北高校レスリング部第10期OBで、沼津クラブで活躍した佐野綾香さんのお父さん

佐野規康さんが本日亡くなられました


葬儀日程は


9月10日(月)19:00~通夜
9月11日(月)11:00~告別式

です



よろしくお願いします



で・・


ブログもそろそろ復活します!



theme : レスリング
genre : スポーツ

プロフィール

たなかしんじ

Author:たなかしんじ
沼津レスリングクラブのコーチ

オイラに連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ジョギング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
