10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



サッカーの雄元

雄元ママからのメールで・・


「雄元が夏休みにサッカーの合宿に参加して見事MVP!春休みブラジルに招待で行くようです。」


との事


やったね


そして雄元の記事・・NPO法人セイントフットサッカークラブのサントスキャンプレポート No37


ネイマールを発掘したベッチーニョコーチか。。。やるな


それにしてもこの記事・・・「わりと小柄な雄元くん」だと・・・「メチャクチャ小柄な雄元くん」に直せ!


雄元はネイマールって言うよりは『ジーコ』意味(やせっぽち)だね。。


とりあえず、来年3月に王国ブラジルに殴り込みだ!!


そして、レスリングが役立つように必殺のカニバサミでも教えようっと




theme : レスリング
genre : スポーツ

全日本女子オープン

無事 終わりました。。。


運営において神経の使い過ぎ?仕事のやり過ぎ?  それとも、ただの飲み過ぎ? 食べ過ぎもあるかな??


昨日は頭も身体も重たく・・何もしたくない一日でした。。


それでも仕事はあるし、夜は練習があるし、その後は広告のお礼もかねて飲み行っちゃうし・・・


その結果、本日は風邪っぽいし・・・最悪の体調ですね




しかし、大会は


重大なトラブル、問題点も多くありましたが・・・


全体的には成功だったんじゃないかな・・・


参加してくれた選手及び指導者の皆様、ありがとうございました。


そして、大会を行うにあたりボランティアで動いている少年クラブの父兄の皆様には感謝です


この大会は、来年も三島で行います・・・決定です


今日はゆっくり休もう


theme : レスリング
genre : スポーツ

耳より情報

今大会に来られる方で・・・13日(土)に泊まれる方に・・・


当日三島市では三島バルってイベントを開催しています。。。


言うなれば・・「梯子酒」って奴ですか


前売り券3,500円 当日券4,000円で5枚綴りチケットを購入します

三島市の参加している100店舗に行ってチケットを出すと1ドリンクと1品が出てきます。

一晩で5件の三島のお店を楽しめるって事です。。。


詳しくは三島バル公式HPへ

明日から女子OP

始まります


オイラはいつものように進行・記録。。。です


人数が増えたので試合スケジュールが厳しいです。


選手の皆さん  早く帰りたければ・・フォールを狙って下さいね







で、今日の昼にFMみしま・かんなみ 『ボイスキュー』に出演して来ました。

女子オープンの告知です。



13時ごろスタジオの外で待機していると・・

「センパイ!」って声をかけられました

沼津城北-日体大卒の元女子レスラー浜中由美子でした・・・

彼女も別のラジオ出演で来ていました

第1回大会から出場して優勝経験もあります。   なんと偶然です。

更にあいつは

「先輩  今出てたんですけど・・緊張しますよ・・」

要らない情報をよこしやがって。。。




更に数分 待機して 心を落ち着かせていると・・


沼学Jrの植松コーチからメールが・・・

ラッキー  

出演までメールをやり取りしてまぎらわせる相手をさせちゃいました。。


いきなり声をかけられ・・スタジオへ


7分の打ち合わせをして・・・本番へ

松岡さんに言われていた事柄  土曜日の体験教室と三島市期待の澤田璃子の話は必須でした。 これはクリア

静岡県期待の佐藤喜歌の事までは行けなかった

あっという間のラジオ出演でした。。





theme : レスリング
genre : スポーツ

プロフィール

たなかしんじ

Author:たなかしんじ
沼津レスリングクラブのコーチ

オイラに連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ジョギング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
