04
1
2
3
4
5
6
7
10
12
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
30
   



JOC杯ジュニアオリンピック 沼津レスリング編

横浜文化体育館に行ってきました。

沼津レスリングからは美和と丹音

そして、ファミリーの栞和(カンナ)が出場しました。


美和は初戦から苦戦の連続。失点のほとんどが我慢出来なくて・・横を向いちゃう
更に攻撃が単調で見切られちゃって・・・
それでも、攻撃をし続けて取り切るところは成長しているだよね
決勝戦は力の差があり、完敗でしたが・・・高校生に勝利しての2位は見事です


丹音は初戦で敗退。強い相手でしたが、自分のレスリングをもう少し出して欲しかった。
また、体重調整中で苦労しました。階級決定も含めて自分が動けるようにならないとね


栞和は初戦で優勝した選手に敗れました・・・後一歩で金星って所まで相手を追い込みました。
いや~本当にもうちょっとだった。最後は力尽きましたが・・・
前に出ることが出来るから強くなりました。こりゃ、全中が楽しみです

静岡県初心者練習会

本日は幼年と初心者を対象と練習会です

60名位の参加です(^_^)v



あまり、オイラの出番はありません

特製ピザ

オイラ 憩いのお店の一つ。。。『三の蔵』さん
 

そのHPに出ちゃっています・・・
 

オイラの我がままが(*^~^*)ゝ


『三の蔵』のピザ特集!!


theme : レスリング
genre : スポーツ

ついに・・・アンドロイド仲間入り

ドコモのdtabを購入  さっそく、テスト投稿です



いろいろ難しいです 

でも、しばらく楽しめそうですね

この前のwimaxはこのためです(^_^)v

合宿計画

合宿要項をメールで発信しました。。。確認してください

期  日: 平成24年5月4日(土)~6日(月)

目  的:中学生は全中に、小学生は全少に向けて3日間の追い込み練習を行う。
      技術だけでなく精神面の強化を図る。
      全国大会を目指す合宿です。遊び気分の参加はご遠慮ください

練  習: 小学生~中学生  沼津城北高校・格技場(マット2面)
      幼年・初心者   米山道場『錬成館』 (マット1面)

宿  泊:桃沢野外活動センター(沼津城北高校から車で約15分移動)

会  費: 大人10,000円/子供9,000円(2泊3日 食費・練習時補食と水分を含む)
食事は4日(昼・夕) 5日(朝・昼・バーベキュー) 6日(朝・昼)
      ※練習のみ参加は合宿費(練習時補食と水分)として1日500円を徴収します

申込締切: 4月24日(水) 



問い合わせは下記のアドレスへメールを下さい

numazu_wrestling@yahoo.co.jp

theme : レスリング
genre : スポーツ

ゴールデンウィーク合宿の予定

遅くなりましたが・・・今年もゴールデンウィーク合宿を行います
 
日程は5月4・5・6日です。
 
下記のアドレスへ参加希望のメールを下さい
 
numazu_wrestling@yahoo.co.jp
 
合宿要項・承諾書・申込シート・スケジュールを今週末にメールでお送りします
 




ゴールデンウィーク前半戦はJOCカップがあり~の
 
4日は南関東大会があり~の    で、、、
 
この日程しかありませんでした。。。沼津クラブの中学生は5日から参加です
 
5日の夜は親睦バーベキューも企画していま~す


theme : レスリング
genre : スポーツ

大阪へ (後編)

7日   8時20分ごろ  開場


選手たちは中へ   オイラはバスで一眠りと思ったが・・・目をつぶっても眠れない

結局  体育館の中へ

選手たちのアップ状況を見て 激怒!!   眠気は飛ぶ


そんな こんなで試合が始まる


続きを読む

大阪へ (前篇)

おはようございます( ´△`)アァ-

2月末から始まった。。。全国ツアー  



2月23・24日は群馬で関東甲信越大会   ずいぶん昔のような気が。。。

3月2・3日は東京・青少年オリンピックセンターで全少選手権  

一週空けて・・・(この休みは何してたんだろう??? 覚えてないぞ??)

3月16・17日は三重県・いなべで中日本中学生選手権  でもオイラは三島で県連盟・県協会の総会と県協会60周年記念式典

3月23・24日は焼津で中部日本大会  これも書かなきゃならないんだろうけど・・・団体戦は2回戦で吹田に敗退だったな~

3月30・31日は東京・駒沢体育館でクイーンズカップ  これも書いてない・・・これも遠い昔のような。。。


そして、4月6・7日  最後の大会  大阪・茨木市体育館で西日本中学生に参加して来ました


とりあえず  ココから行ってみますか。。。

続きを読む

プロフィール

たなかしんじ

Author:たなかしんじ
沼津レスリングクラブのコーチ

オイラに連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ジョギング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
