05
1
2
7
9
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



東日本選手権大会

終わりました。。。。

マリナ 決勝で負けて2位 

ジュリ・モモ・アユム3位

コウダイは準々決勝で敗れました

負け試合の内容が悪いですね…


頭を下げられて、構えを崩され・・・簡単に失点です

課題は多いですね(^-^;


でも、試合をして課題が見つかった事が、成果です(^^)/

練習を頑張ろうっと(-。-;)⇨(^_^)ゞ

azzurro sports

レスリング専門店  『azzurro sports』  がOPENしました



ネットショップはhttp://azzurro-sports.com/


場所はココ↓


大きな地図で見る


小さな大会でも出店してくれるらしいです

大会主催者はご一報を下さい

theme : レスリング
genre : スポーツ

今日の一品



練習後に薊で呑んでいます。
最初に生シラス・・・ダブルで。。。

写真は次の一品

銀ダラの醤油干しです。。。


日本酒に(^_^)v

今日の一品

合宿の疲れを癒やしに、練習後に『三の蔵』で飲んでいます

新メニューです

ちょっと洒落て・・・

合宿最終日

もう、最終日になっちゃいました・・・



合宿2日目



昨日教わったアンクルホールドの復習です

合宿初日

午後練習始まりました




けがのない頑張りましょう!

(*・ω・)ノ

ゴールデン 

ゴールデンウイーク唯一の休日

心と身体を癒やしに小涌谷ユネッサンに来ています



普通に裸で入る風呂以外に

水着で入る・・・

ワイン風呂・お茶風呂・酒風呂・コーヒー風呂

極めつけはゴールデンウイーク限定のガリガリ君コーンポタージュ風呂

その後はプリン風呂だそうです(´▽`)

ウォータースライダーがあったり・・・1日遊べます


パスポートが普通4000円ですが・・・インターネットでお得チケットを印刷すれば

ランチバイキング付でゴールデンウイーク価格4000円〔通常3500〕

更にモバイル会員に登録すれば3500円とメチャクチャお得です

ランチ代はどこに行った?

もう少しゆっくりして帰ります (^_^)v

プロフィール

たなかしんじ

Author:たなかしんじ
沼津レスリングクラブのコーチ

オイラに連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ジョギング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
