06
1
3
4
5
7
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
30
   



今日のおつまみ

近海で取れた新鮮な生シラス




大好物です。。。

静岡県少年少女レスリング選手権大会

が・・6月16日(日)に伊豆総合高校で行われました

すでに・・2週間が過ぎているが・・


この大会は団体戦があります


が、結果は3位


準決勝で焼津リトルに3-4で敗れました。  3-3でキャプテンで勝負をかけましたが、最後の最後でやっちゃいました。

まあ、クラブ全体が弱いからしょうがないんだけどね。。


焼津ジュニアの3連覇 おめでとう!!  強いッス


個人戦は小学生26名が出場  4人優勝でした。


シュウマ・チヒロが初優勝!!  おめでとう!


全体的には。。。。まだまだ・・だな


そして・・・・


オイラが県少連盟の重要ポストから外れた為、10年ぶりに県大会のセコンドに就きました


でも、1ピリオド制だったのでやる事がナッシング

theme : レスリング
genre : スポーツ

デビュー

ついに・・・スマホデビューしました。


電話だけならガラケーで良かったんですが、


今のこの携帯電話は受信が悪いんだよね・・・すごーく  


それに、タブレットを使っていると・・デザリングをしたいときもあるし・・・


あんな事も、こんな事も・・・そこで


スマートフォンを使ってみようかと思っちゃいました






ドコモのツートップ


どーですかね。。。

県少選手権の事を書かなきゃならないけど・・・

その前に今週のおつまみは・・・鯛のお刺身です。。。。


今夜は2品




焼津ジュニアの高橋コーチのリクエストで。。。


ホタテのお刺身と茹でイカ

日本人に生まれて良かった (^_^)b

全中二日目

滋樹 準々決勝 優勝した服部君に3点先制するも逆転で敗れました

泰樹 準決勝でカイトに敗れ3位

丹音 ふらふらながら決勝へ 敗れて2位

栞和 準決勝でまさかの敗退 3位

 そして・・・


チーム静岡   沼津学園の絢大   感動の優勝!!





1リッタービールで乾杯(^_^)v

速報

孔一 発熱の為棄権
太一 初戦不戦勝 2回戦カイトに1Pテクニカルフォール負け
滋樹 1・2・3・4回戦全て快勝 明日は第一シードと対戦 何か仕事してくれそうな予感
泰樹 危なげなく勝ち上がりました(^^)v 良い感じです
壮汰 初戦敗退。。。
美和 第一シードの奥野選手に先制するが、逆転されて最後は肩の脱臼で負傷敗退 良い試合だったので残念
丹音 攻めないけど・・・何とか勝ってます。 
璃子 ・・・・負けました
栞和 試合が無いのでリラックスしています

壮行会

全中前の最後の練習

みんなアンダーです(^_^)v


早く終わったので。。。

行き着けの『薊』で一人壮行会です(o^^o)


今日の一品は『ジンドウイカの下足のお刺身』です







コリコリ・・・そして、、、カミカミするとほのかにあま~い


旨いス(●^o^●)


日本酒も旨いス(●^o^●)


帰って遠征準備出来るかな???

感謝

明日から全国中学が始まります。。。




この2週間



沼津クラブの選手たちも・・・追い込み   そして   調整


よい感じで仕上がっています




県少連盟の合同強化練習を企画してくれて実行してくれた植松強化委員長をはじめ県内クラブコーチに・・

その合同練習に東京から来て新ルールを教えてくれた田南部コーチに・・・

就職したばかりで大変な中、指導してくれた荻健・旭・川健コーチに・・・

そして、自分たちの練習で大変な時にわざわざ来てくれた高校生 ヒュウガ・マサヒロ・タイキ・カズキ・ヨウジ・シュン・ツバサに・・・



ほんとうにありがとう!





多くのOBやコーチたちに支えられて、全国中学のマットに上がります



勝ち負けも大事だけど。。。悔いの無いように沼津クラブらしい試合をしてこようぜ!!

theme : レスリング
genre : スポーツ

中学生強化練習




昨日と今日は、米山道場で行っています

今日は、特別コーチとして全日本の田南部コーチが来てくれました(^_^)ゞ

新ルールを説明してもらい・・・練習試合をしました

レスリーはオイラ

審判なんてしたことないのに・・・・全日本コーチの前で。。。緊張です


試合は・・・3分2ピリオドでバテバテ

これは体力勝負です

後、7点のテクニカルも・・・・

大会までに対策しなきゃ

プロフィール

たなかしんじ

Author:たなかしんじ
沼津レスリングクラブのコーチ

オイラに連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ジョギング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
