08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


組合せ抽選会

日曜日の午後は



佐々木先生のパートナーとして身体と頭を酷使した後に。。。。



『中部日本ジュニアレスリング大会』の組み合わせ抽選会へ行ってきました。





この数年は関東甲信越大会と重なっていたため出席できず。。。久しぶりの参加です


っと、言っても  組合せには参加させてもらえず・・・




組合せ会場に着いたと同時に。。。。。








「女子5・6年の+40㎏級を48㎏級と+48㎏級に分けました」   って言われ。。。


本来なら2~3日かけて作成するはずだが・・・毎日忙しくて


先週、唯一予定の無かった火曜日の夕方から深夜1時過ぎ8時間かけて苦労して作ったタイムテーブルを。。。。


あっけなく変更をすることになりました。 


その後は皆さんが決めた組み合わせをパソコンに入力して・・・


オイラの組み合わせ会議は終了しました。。。オイラはキーパンチャーか


ってことで   オイラは一つの階級の組み合わせに関与してませんので


組合せの苦情は、ほかの人にお願いします






この時期は忙しい


県少連盟の理事長として・・・総会の準備の指示や確認 協会総会の為の協会理事長や事務局との調整や資料の作成 協会の役員会 


クラブのコーチとして各試合の申込みや大会の参加


今年は仕事もピークで練習にもなかなか参加できず


県少連盟の事務局を外してもらって昨年よりは楽になったが・・・


それでも『ブログをまったく更新できないほど忙しく』 パンク状態 




ヒゲ、、抜いたり。。  ササクレ、、毟ったり。。  している奴が羨ましすぎる 



ホント  もー無理!! 


来年からはこの時期は中部日本の仕事は辞退して、理事長の仕事に専念させてもらいまーす


佐伯さん  ゴメンね 


スポンサーサイト

theme : レスリング
genre : スポーツ

comment

No title

あの~~・・・・
私が先にいちぬけた・・・しようと思っていたのですが・・・

こんなとこでごめんねされて私はどう~~~したらよいのでしょう????(やられた!って感じでしたが・・・)
Secret

プロフィール

たなかしんじ

Author:たなかしんじ
沼津レスリングクラブのコーチ

オイラに連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ジョギング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
