08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



威力業務妨害!

もう 書いていいのかな??


先週の金曜日の事・・


15時くらいに城北高校より電話があり・・


「本日、急きょ道場を貸し出せなくなりました」 「生徒もすぐに返しますので・・」 との事


???  なんか変だな??


まー 学校がダメじゃ、それはそれで、仕方がないので・・・選手・コーチなどクラブ関係者に連絡


大きな問題はなかったのだけど・・・








練習中止の連絡メールを松岡監督に送ったところ


電話があり・・


「なんか、沼津市の高校を5時50分に爆破するって書き込みがあったらしくて・・たぶんそれだね」


「わしも不審物がないか点検して回っていて大変だよ」


だってさ


なんじゃ それは・・


軽い気持ちで書いたのかもしれないが・・・警察や生徒、学校関係者  さらに沼津クラブなどなど


多くの人に迷惑を掛けやがって・・・


オイラ達の大事な練習を休ませやがって・・・





怒り狂う オイラは通常より3時間早く  飲みに行きました  とさ!


theme : レスリング
genre : スポーツ

comment

その情報東京にいる私の所まで
届きましたよ(*_*)
その日に沼津駅前で安倍晋三さんが
演説しててすごい人混みだったと
いう情報も........。

Re: タイトルなし

全国ニュースでやってたからね  

でも安倍首相が沼津に来ていたのは知らなかった

Secret

プロフィール

たなかしんじ

Author:たなかしんじ
沼津レスリングクラブのコーチ

オイラに連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ジョギング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
