08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



南関東中学生

ゴールデンウィークが終わりました


ハードな4日間でした。。


5月3日。。。4時に起床して千葉県佐倉市へ


オイラはこの大会に初めて行くことができました(連盟の総会や合宿とブッキングしていたんだよね・・・)




この日は大型連休後半初日ってことで川崎から芝公園まで渋滞でしたが。。。約3時間で到着しました




で~   結果は。。。。。









 団体戦 優勝!! 


                              です



3年ぶり 2度目



2位  AACCに同得点で内容差の勝利だそうです


中部日本の団体戦優勝の時も、決勝戦はAACCで3勝3敗で勝ち点で勝ちました


アベ兄 西さん  ごめんね!!






孔一は1/4ファイナルで自滅で敗れ

太一はファイナルで宿敵カイトに序盤は組手で捌いて優位に試合を進めるものの最後は体力差で圧倒されちゃいました

陽斗は1/4ファイナルで1-1のラストポイントで敗れ

滋樹は1/4ファイナルでタックルの踏み込みが悪く敗れ

泰樹はファイナルを団体優勝に向けてのプレッシャーを跳ね返してテクニカルで勝利した

壮汰は1試合をやさしく倒して 優勝

美和も3者りーぶを危なげなく勝って 久しぶりの優勝



内容もまずまず   


しかし、全中に向けての課題も多く  もう1つ2つレベルアップを期待




theme : レスリング
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/08 09:00)

佐倉市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

プロフィール

たなかしんじ

Author:たなかしんじ
沼津レスリングクラブのコーチ

オイラに連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ジョギング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
