06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



練馬区キッズレスリング大会

幼年・1年・2年生 限定大会

ほとんど3者リーグで2試合行って、メダルまで持って帰れるお得な大会です


我が沼津からは8名が参加

幼年

加々美悠朔は人生2度目のレスリングの大会  初戦 接戦を逃げ切って初勝利!  更に2試合目も勝って 初金メダル!

望月優里愛はレベルの高い階級だった  身体も一番小さく体力負け  でも果敢に攻めていました 3位

1年

濱田嵐  初戦はダメよ~ ダメダメ  2試合目は気持ちかえて前に出ました。 相手の足にも触れなかったけど。。。褒めてあげました3位

2年

望月闘太 2敗で3位  練習不足・意識の低下  問題はいっぱいあるけど2試合目の1本の正面タックルに希望を感じました  本大会のリーダーとして指名  良く面倒を見ていました  

新井天斗  1試合目で人生初勝利  そして、2試合目も勝って初優勝  おめでとう!  これからレスリング人生のスタートです

濱田瑠愛  2試合を圧勝で優勝  もっとタックルで攻めてほしかったがまずまずの内容かな

郡山煌命  2試合を早い動きで圧倒  動きに感覚の良さを感じます  基本は無いけどね。。。

森川更紗  男子相手に体力負けせずに良く前に出ました  結果2勝で初優勝


みんなレスリングとしてはまだまだだけど。。。これから頑張ってくれればよいと思います




沼地レスリング大会   

練習じゃ簡単にやられちゃっているのに、同じレベルで闘うから  競い合うことができて、勝つ喜びを知り、メダルをもらって更に喜ぶ
それに興奮した父兄がレスリング沼に踏み込んで熱くなって抜け出せれない。。。そんな素晴らしい大会です

大会関係者様  ありがとうございました


theme : レスリング
genre : スポーツ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/03 08:58)

練馬区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

プロフィール

たなかしんじ

Author:たなかしんじ
沼津レスリングクラブのコーチ

オイラに連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ジョギング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
