10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



しずおかスポーツフェスティバル

14日(日)は稲取のアスド会館で第8回のしずおかスポーツフェスティバルが開催されました

以前行われていた県民スポーツ祭は競技の発展の為、勝負にこだわる大会でしたが・・・

時代が変わり・・誰でも気軽にスポーツを楽しみましょ って趣旨の大会となり8回目を迎えました

午前中はレスリング大会 でも、キッズは2分1ピリオド 中・高も3分1ピリオドの特別ルール

その一部では高校新人戦の団体シード決めの試合をしたりして・・・

午後からはレスボール選手権   参加者がいない沼津クラブは観戦

オイラの個人的な感想としては・・・せっかく、幼年から高校生が一同に集まっているのに、中途半端でもったいないなーって思う



まあ、それはそれとして。。。


中学生は全中後  小学生は全少後  初めての大会となりました

結果は優勝7  2位5 3位4  でした

続きを読む

theme : レスリング
genre : スポーツ

全国少年少女選手権

選手・父兄 そして大会関係者の皆様  お疲れ様でした

代々木第一体育館は快適で・・・とっても良い大会でした


さて、結果ですが・・・

マサト タックルをとれたが初戦敗退

チー 準優勝

ジュリ 3位

カイト 3位

マコ 初戦敗退

マリナ 準優勝

モモ 3位

アユム 1勝するが2回戦敗退

コウセイ 不戦勝後 2回戦敗退

ユウト 初戦fall勝ち後、2回戦敗退

リョウキ 2点取ったが初戦敗退

シュウマ 2勝後準々決勝惜敗

タクマ 2勝後準々決勝惜敗

サラサ アップ階級 初戦敗退

コウダイ 準優勝

ルア 試合前から涙 初戦敗退



って結果です


第8回大会に初出場したとき  優勝者無しでしたが・・・

第9回大会に平岡深雪が優勝して以来  21年間、ずーっとチャンピオンを出し続けましたが・・・

第31回大会でストップしちゃいました。。。


コーチの努力不足ですね


選手達に良い思いをさせてやれずに悔しいです


またゼロからスタートです

がんばりましょう!!

第40回全国中学生選手権

中学生レスラーはこの大会の為に一年間 頑張ってきました。。。

そして、今年も涙と感動のドラマがたくさん生まれました




我々沼津クラブも

太一・孔一・陽斗・滋樹・泰樹・壮太・丹音・美和 それに ファミリー栞和

9名が優勝を目指して・・・


結果は優勝2名 準優勝3名 3位3名  ベスト8が1名  

自慢になっちゃいますが・・・快挙です!!     

続きを読む

東日本選手権

町田へ行ってきました

体育館の中は熱気でムンムン!   暑かったです

沼津レスリングからは12名の選手が出場しました。

続きを読む

アジアカデット

清水丹音がタイ・チョンブリ―で行われたアジア・カデット選手権に出場


 【70kg級】清水丹音(静岡・清水中)     5位=10選手出場
3決戦  ●[Tフォール、2-9]Bakhtigul Baltaniyazova(ウズベキスタン)
準決勝 ●[Tフォール、4-14]Ke Guangling(中国)
2回戦  ○[Tフォール、10-0]Daeng-Aram Kannika(タイ)
1回戦   BYE




良く頑張りました

中国選手は優勝しました。 その彼女からタックルでポイントを奪ったそうです!!

丹音の自信になってくれれば・・・

昨日戻ってきたので。。。。全中チャンピオン目指して追い込みだ!!




結果報告を受けた後藤コーチがクラブ父母会に送ったLINEメッセージを勝手に載せちゃいます

「怒られて、怒られて」
「頑張って、頑張って」
「続けていれば、チャンスと結果が付いてくるんだ」
「解ったか~\(^o^)/」 


(゚ω゚)(。_。)ウンウン 納得!!


theme : レスリング
genre : スポーツ

プロフィール

たなかしんじ

Author:たなかしんじ
沼津レスリングクラブのコーチ

オイラに連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

ジョギング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
